無料レポートをお届けしている メルマガの登録はコチラ
「厳選された無料レポートをお届けする、フレッシュ無料レポート特急便!」
お名前
メールアドレス

2007年10月06日

道場破りのビジネス英語〜賢い英会話レッスンの受け方〜

ビジネス英語を短期間で効率よく習得する為の、【誰も知らないビジネス英語レッスン受け方の秘訣】をお教え致します! この秘訣は、ビジネス英語だけでなく、すべての英会話レッスンに共通するもの。 今まで、誰も指摘しなかった英会話レッスンの弱点をあばいてみせましょう。 レッスンをリードすべきは、先生ではなく、あなたなのですよ!


→●道場破りのビジネス英語〜賢い英会話レッスンの受け方〜
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

英語耳を鍛えよう! 映画の英語-リスニングクイズVol.1

映画に登場する英語フレーズのリスニングクイズに挑戦してみませんか?

問題はもちろん、解答・解説編も英語/日本語の音声ナレーション付!

発音もイントネーションも確認できちゃいますヨ。
リスニング力向上にお役立てください♪


→●英語耳を鍛えよう! 映画の英語-リスニングクイズVol.1
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

凡人が英語をうまくなるために絶対知っておくべき5つの迷信

巷で信じられている英語の迷信です。

このレポートに書いてある迷信を信じれば、
確実に英語はマスターできないでしょう。

そうならないためにも多くの人が信じている迷信のウソを
知っている必要があります。

英語をマスターした人は今すぐ読んでください。


→●凡人が英語をうまくなるために絶対知っておくべき5つの迷信
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!

今の英語学習楽しいですか?

英語は楽しく学習できます!

もう苦痛になる学習方法とはおさらばして

好きな映画を使って楽しく、効率的に

リスニング力ばかりでなくスピーキング力

ライティング力、リーディング力と

英語力を総合的にアップさせましょう!!


→●英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

9ヶ月で日本だけで通訳レベルの英語をマスターした元外資系企業社長がおくる「英語の王道」

9ヶ月で日本だけで通訳レベルの英語をマスターした元外資系企業社長がおくる「英語の王道」

あなたは知っていますか?

実は日本だけで英語をマスターした人は多いんですよ。

その人たちは、ある法則を使って、あっという間に英語をマスターしています。

その法則は、まさに英語の王道とも言えるものです。

聞くだけで○○とか、寝ているだけで○○などの、甘い宣伝文句
に惑わされて、時間とお金を無駄にしないでくださいね。

これがほとばしるような実証済みの本物の方法です。


また英語をマスターしただけで、ビジネスの現場ではほとんど
使えないってご存知でした?

それは日本人が○○を身につけていないからなんです!


→●9ヶ月で日本だけで通訳レベルの英語をマスターした元外資系企業社長がおくる「英語の王道」
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

英語耳を鍛えよう! 映画の英語-リスニングクイズVol.1

映画に登場する英語フレーズのリスニングクイズに挑戦してみませんか?

問題はもちろん、解答・解説編も英語/日本語の音声ナレーション付!

発音もイントネーションも確認できちゃいますヨ。
リスニング力向上にお役立てください♪



→●英語耳を鍛えよう! 映画の英語-リスニングクイズVol.1
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

MBAホルダーが語る”英語上級者だけが知っている”ヒアリング上達法を大暴露!! 【2007年改訂版】

大好評の無料レポートの【2007年改訂版】

MBAホルダーが語る
”英語上級者だけが知っている”
”学校では決して教えてくれない”
ヒアリング加速度的上達法を大暴露!!

このレポートでは、英語ヒアリング初級者から、
短期間でTOEICリスニング9割を達成した
私の経験に基づいて、効率的にヒアリング上達
できるように、ノウハウをお伝えしています。

英語は誰でも中級レベルには到達できます。
”勉強の仕方”さえ正しければ。。。

あれこれ試行錯誤する前に、近道を知っている
人のノウハウを手に入れてみませんか?


→●MBAホルダーが語る”英語上級者だけが知っている”ヒアリング上達法を大暴露!! 【2007年改訂版】
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

31歳の英語ビギナーでも英会話スクールに通わずに3ヶ月で英語上達を実感する勉強法

貴方が英語で一番悩むのはどんな時ですか?

外国人に道を聞かれると緊張しドキドキしながらも何とかシドロモドロに知っている単語を言うことしかできなかった私にとって英語がペラペラになることなんてまるで夢のようなことでした。 でも22歳まで英語がまったくダメだった男がある上達法に気が付くと3ヶ月後には・・・

今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には今まで悩んでいたことがウソのように英語上達できるように3つの秘訣を教えますので、英語を本気で上達したいなら是非このレポートを読んで下さい。
■ このレポートを読んでわかる英語上達の秘訣

1.英語で悩んでいた31歳の女性Bさんが私の元に相談に・・・

2.英語が上達する人に共通している3つのこと

3.どんな英語の勉強法をすればいいのか?

4.日本人が実は読み書きもできていないという事実をご存知ですか?

5.私の英語力を180度 変えた!●●●で発見した衝撃の英語勉強法

6.更に上の英語力を目指したい貴方に是非知っておいて欲しいコト

7.もしも私が英語ビギナーだったら日本でどうやって英語上達するか?


→●31歳の英語ビギナーでも英会話スクールに通わずに3ヶ月で英語上達を実感する勉強法
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

【マフィン】 2分でわかる!セカンドライフで使える英単語!

今話題の「セカンドライフ」。

登録してみたいけど、英語がねぇ・・・そんな人や、
登録したけど、英語がわからなくて、それっきりでねぇ・・・。

そんな方はぜひ、このレポートにあるネット英語を使って、
世界中の参加者とちゃちゃっとチャットしちゃってみてください♪


先行者利益を得るには、まず自分で
体験してみないことにははじまりません。


まずは、セカンドライフの基本英語を覚えて、
セカンドライフの世界に飛び込んで見ませんか?


このレポートでは、主にセカンドライフで使われている、
基本ネット英単語とその意味をご紹介しています。

まずは、チャレンジ!



→●【マフィン】 2分でわかる!セカンドライフで使える英単語!
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!

今の英語学習楽しいですか?

英語は楽しく学習できます!

もう苦痛になる学習方法とはおさらばして

好きな映画を使って楽しく、効率的に

リスニング力ばかりでなくスピーキング力

ライティング力、リーディング力と

英語力を総合的にアップさせましょう!!


→●英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!
posted by ガマダス at 08:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

【IELTS対策】IELTSリーディングテストでスコアアップ確実の速読法!!

IELTSリーディングテストでスコアが伸び悩んでいる人必見!!

高スコア獲得のカギはどれだけ読まずに文章の内容を把握できるかにあります。


あなたもこの速読法でIELTSリーディングテストの目標スコアを獲得してください!!



→●【IELTS対策】IELTSリーディングテストでスコアアップ確実の速読法!!
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

短期完成!!しかも忘れない!!!理系大学生による英単語革命!!

英語を学ぶにあたって
単語学習は避けて通れないですが
なかなか覚えられないのではないでしょうか??
私も以前はそうでした(><;)
しかし、暗記が苦手だった私でも効率的に
覚えられる方法がありました!!
私が紹介する超効率的な単語記憶法で
豊富な語彙力を手に入れてください!!

短期完成!!しかも忘れない!!!理系大学生による英単語革命!!
posted by ガマダス at 07:00| Comment(0) | ◆英語・語学◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

